忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは皆さんお疲れ様でした。
自分は現地に10時頃着きました。デスペナが10時以前ぐらいだったそうで、
なかなかにナイスなタイミングで着いたようです。
当日はラクガキスペースあり、色紙抽選会ありと、かなり楽しめました。
勿論、ラクガキスペースにラクガキしてきました。
射メはうっかり忘れていたとか、恥ずかしかったからとか、
そんなちゃちなレベルじゃ(ry
くらげさんのスペースには、少し遅くに行ってしまったせいか、
本人不在であふん(´・ω・`) 
アフターは抽選会だけ残ってました。
この抽選会というものは、ジャンケン大会ではなく、アンケートに答えて貰った方に
抽選で色紙が当たるというシステムです。
色紙の枚数200程度に対し、アンケート枚数概算400枚オーバー・・・
勿論自分は当たりませんでした(´=ω=`)



で、今回色紙は出しませんでした。前3日学祭ということもあり、描く気力がががorz
まあ、鍋敷き1枚程度どうってこたぁないですよね(蹴

いや失礼した(
そのお詫びというか、なんにもないぜではアレなので、
昼に近くのマクドで昼食をとっている時にテキトーに描いた魔理沙'sを
テキトーに着色したものでものっけておきます。
490d582b.jpg

次回も是非参加したいですね(´=ω=`)

拍手

PR
おそくなってすみません(´・ω・;`)

まずは参加なさった皆さんお疲れ様です(´=ω=`)
今回は長野という地にもかかわらず、
関東関西から多くの人が来ていました。
当日はくらげさんと一緒に始発で向かいました。
各駅の在来線で行ったのですが、3時間たらずで下諏訪に到着。
聖地巡礼ということで諏訪大社の春宮と秋宮に行ってきました。
↓が春宮と秋宮になります

春宮
6f34dc82.jpg  d75910fa.jpg

秋宮
8b99cd7c.jpg  62a838b2.jpg

やはり神々しい場所だなと思いました。

会場はそれほど混雑せず、またそれほど往来がないわけでもなく、
まったりと楽しめるものでした。 毎度毎度思うのですが、
レイヤーさん達のクオリチー高いですね(´=ω=`)
相方のくらげさんも実はゆうかりんしていたわけですが好評だったようですw

そんなこんなで無事閉幕。恒例のスクワット大会が始まりました。
ちなみに私が出してきた色紙はこんなの。↓
be212d75.jpg

撮り方が悪かったせいか、色がばぐってますが
実物を見るのは直接参加した人の特権ということでひとつ・・・;

そして頃合を見計らって会場を後にしました。
帰りは乗り換えラッシュで少し寒かったですが、無事帰れました。

実に充実した日でした。次も是非参加したいですね(´=ω=`)

拍手


今回、御射宮司祭の新作として東方彩色紙vol.5(犬走椛)を頒布します。
サイズはいつもどおり一般的な色紙の縦横半分のサイズ。
頒布価格もいつもどおり大コインいっこ(500エン)で、
当日は価格を表示しません。
本当は背景が淡いグラデの入った色紙なのですが、
スキャンの仕方が悪かったのか、見事にとんでますねorz
もし気になった方がいらっしゃいましたら、お越しくださいませ~
あと間に合えばペーパー作りたいです・・・


当日の(私が関係した)頒布物まとめ

・新作東方音楽アレンジCD
UFO County 東方 Arrangement Project Vol.40 「狗」 100エン

・新作色紙
東方彩色紙 vol.5 (犬走椛) 500エン

UFO Countyさんのほかの新作は、くらげさんのホームページでご確認ください。

拍手


大変長らくお待たせしましたっ
今回の新作はくらげUFOさんの東方アレンジCDです(言い切った
とはいえいつも通り私はデザインしか担当しておりません(´・ω・`)
頒布価格はコインいっこ(100円)となっております。
椛への愛がこれでもかと言わんばかりに詰まったものになってますので、
よろしければお手にとってください。

自分は自分でなんか作ってます、きっと間に合います(言い切った

拍手

C76
皆さんお疲れ様でした。
そして今日も参加される方は頑張ってください!

当日はお日柄もよく、また、例年より暑さもやや和らいだ絶好のイベント日和でしたね。
とはいえそれでも十分暑かったわけですが(´=ω=;`)
スペースにいらっしゃった方々、さらに差し入れを下さった方々、
本当にありがとうございました。

あれ、書くことがない・・・どうしよう・・・!
あ、次回のイベント参加は御射宮司祭になりますっ(このセリフ前にいったn
とりあえず主催サイトの参加サークルリストに載っていますので、
おそらく当選だとは思うのですが・・・。

拍手

当日当スペース(H-52b)にて頒布するものをリストアップしておきます;

新刊:うにゅとにゃーん 頒布価格:200

新作:東方缶。お燐&お空 頒布価格:300

既刊:One Myon Day 頒布価格:300

です。一応既刊も持っていくことにしました。
私のサークルをチェックなさっている方々にはご不便をおかけしました;

今回は東方彩色紙はお休みします。
如何せん遅筆で、気が乗らないと(というよりは納得のいく下絵ができないと)
描けない未熟者故・・・

拍手


先日無事入稿しましたのでそのイラストを載せておきます。
サイズは32ミリで、頒布価格は2個で小コイン3こ(300円)となります。
新刊についてくるのではなく、別々の頒布となります。

拍手

って書くとなんかエロイですね(ぁ
というわけで無事入稿しました。不備さえなければ当日には新刊が並びます。
これでスーパーごめんなさい落としましたタイムだけは免れそうです。
いえ、まだ缶バッジの原稿が出来ていないのでもうひとふんばりします。
↓が新刊の表紙とサンプルになります。
f48ef24a.jpg    acff0a54.jpg
わりとおばかな4コマまんがになりましたw
16Pで、頒布価格は小コイン2こ(200円)になります。
もしよろしければ時間に余裕ができた際にでもお越し下さいm(_ _)m

そしてもうひとつ。
サイトのトップページにすでに告知してありますが、
今回もくらげUFOさんの新作東方アレンジCDのパッケージデザインをさせて頂きました。
↓がジャケットになります(文字なし ver.)
jacket_sample_titleless.jpg
頒布価格は小コイン1こ(100円)で、
頒布場所は土曜日 東地区 "N" ブロック 23a  「UFO County」に なります。

拍手


・・・とそんなおおそれたことではないですが(´・ω・`)
御射宮司祭に応募しました。
今回久しぶりにくらげUFOさんと合体サークルです
(スペースは1spです、悪しからず)
新刊は、私のほうは椛主体のイラスト本にしようかなと。というよりネタ本ですw
開催地は長野で、東京から在来線や特急を乗り継げばそれほど遠くはないところです。

拍手

 一般参加してきました。
今日は予報通り、朝からずっと雨が降ってました。
現地に着いたのは、昼過ぎぐらいだったはずです。
・・・ちょっと朝寝坊(厳密には寝てない坊)してしまいまして;
そして会場に着くや否や、 色紙提出と買い物の用事だけ済ませて
一旦近くのマックにいました(´;=ω=)
朝からちょっと調子悪くて、会場でしばらく周っていたら身の危険を感じたので退避した、
といった感じです。
あ、勿論朝は多少食べてきてはいました。
その後体調も良くなり、会場も空きだしただろうと思って戻ってみると
その瞬間に閉会の拍手。(そういえば閉会は15:30、アフターが16:00でしたね・・・)
アフター開始まで一般参加者は2階小ホールにて待機とのこと。
その待機場所は割と快適でした。(もっと早く気づくべきでしたorz)
それでも良いことってあるものですね。
今回のアフター、見事スクワット大会に勝ちました(´=ω=`)
その戦利品なのですが、なにやら御射宮司祭からの提供で、諏訪大社の御柱御守です。
射メはいろいろと祟られそうなのでやめておきます(´・ω・`)
そしてある程度の折り合いをつけ、混まないうちに帰路につきました。 
何にせよ、今日は参加してよかったかな、と思います。 
第二回が1ヶ月後にありますが、おそらく見送るかと思います;
皆さん、今日は悪天候の中、本当にお疲れ様でした。



おっと、忘れるところでした。今日持って行った色紙をのっけておきます。
245e08de.jpg
写りがわるくてすみません(´・ω・`)
わが子はスクワット大会初っ端から貰われていきましたw
大事にしてあげてくださいませm(_ _)m
それとがんばってあややから死守してくださいね(違

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]