忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f1a31c92.jpeg

beatmaniaIIDX 19 Lincle のボス(傲慢)曲「Todestrieb」より
曲中に登場する■の娘、Rche(通称傲慢ちゃん)です(´’ω’`)
私は穴を白くすることができませんが(そもそも易すらつかない・・・)
可愛かったので描きました。
いつか描きたい描きたいと思っていたら皆伝様の天ノ声「傲慢ちゃん描いてよ」
が聞こえたので描きました。
以上!

最近はバクマンを読むのが楽しいこの頃。
声優編は好み別れるみたいですが自分は好きです(´’ω’`)

拍手

PR
563a60f9.jpg

オリキャラですん(´’ω’;`)

昔のエライ人曰く、節分に豆を撒くのは豆は「魔目」「魔滅」という言い換えがあるらしく、
豆を炒ることは「魔目を射る」ということにも繋がるそうな。
まあということで鬼さんの豆を射ることに全力を尽くしたら1日過ぎましたorz

来年こそは節分に鬼を描く・・・! って言ったら鬼に爆笑されましたとさ。

拍手

3338e625.jpg

そんなわけで古くさい下描きフォルダから発掘した大犬のワルツお姉さん。
一応ご存知ない方のためにちょこっと解説。
音ゲーのキャラです。7つの鍵盤押し込んだり、皿を擦ったりして
大犬のワルツお姉さんに踏まれるゲームです@アンサイクロペディアより(嘘
登場初期にktkr!と意気込んで描いたものの、後に間違いだらけだということに気づき、
封印してたんですが、それではあまりにも不憫なので供養してあげることに。


そうそう、来週の日曜日(5月29日)にミュージックガンガン2
のイベントがあります。詳細こんなの。
http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun_2/

ZUNTATAリミックスと聞いて!これは否応なしに行かざるを得ないですよ!
帰りにとらのコミュノートにラクガキする・・・かも?

拍手

どうも、最近だらしねぇkogartです。
あ、アニキは帰ってくだsうわなにするやめ(アッー!

さて最近のラクガキをば。
ビートマニア2DXのAegisという曲のキャラ(イージスたん)とか描いてみました。
ご覧になられる方は下のnextからどうぞ。
今回はランクによってポーズなどが変わるという趣向を凝らしてみたり。

拍手


天土「ほう、アーケードで皆伝がとれないのかや。それならばわらわが応援してやるかの。
フレー フレー 主殿っ!これで今作は皆伝間違いなしじゃな!感謝するのじゃぞ。」

口調かなり間違ってると思いますが、大目に見てやってください・・・(´・ω・`)
一応壁紙サイズだったりするので、よろしければ。
それにしても前回のリク絵消化から半月経とうかという程放置していたとは・・・orz
つ、次のリクはなんとしても1ヶ月以内に!・・・消化できるといいなあ(蹴

拍手


EMPRESS稼動しました、ということでプレイしてきました。
まだ2プレイ程しかしていないのですが、すっごい楽しいですね(`・ω・´)
タイトルやタイトル曲から、ディスコっぽい感じがして、興奮冷めやらぬ、ですw
1プレイ目はド安定の段位認定六段を、2、3プレイ目にはSTANDARDを。
今回はZectbach氏の新曲が個人的にツボりましたw
で、kors k氏の新曲なのですが・・・

・∀・!

もうクリップがクリティカルピチューンでしたw
というわけで↑の絵は・∀・子です。何と呼べばいいのかは皆さんの妄想力にお任せします(ぇ
曲も割といい感じですので、こちらもお気に入りです。
THE SHINING PORARIS -kors k mix もアップテンポでいい感じです。

しばらくは混みそう&片方のゲセンがコイン2こなので
頃合いを見てプレイしようかなと思います。

拍手


ということであるみさんです。
なにがということなのか意味不明ですがw
あるみさんとはピュアアルミニウムでできたすのこ
「すのこタン。」のA4サイズにイラストとして印刷されているキャラで、
「すのこタン。」はPCやゲーム機などアツくなりやすいものの下に敷いて
放熱効果を発揮するといった
商品です
勿論、実在する
商品です
(大事なことなので2回言いました)
差分はgalleryに置いてありますので、
よろしければそちらもどうぞ。
(ちょっとえちぃですがw)

拍手



mixiのリクエストで描いたセイバーです。
通常かへたれかで悩みましたが、結局へたれにすることに。
セイバーの髪型って難しいですね~・・・

拍手



仲間のひとりが、ブシ子を呼んできてほしいと言った。
自分で行けばいいものを・・・と思いながら、君は宿屋の階段を昇る。
そういえば、今彼女は何をしているのだろう、と思いかけたが、
呼んでくる、という目的に思考が傾き、
君はノックもせずに、彼女のいる部屋へと入る。

ガチャッ

ブシ子「ん!?」
彼女はみょんな声をあげ、キョトンとしていた。
そう、彼女は着替えの真っ最中だったのだ! 

慌てふためく刹那、彼女から殺気のオーラを感じた。
見ると、彼女は既に居合いの構えに移行し、
いつでも技を発動出来る状態になっていたのだ!(ついでにブースト中)

さあ、君はどうする?

1.彼女の胸めがけてルパンダイブする
2.彼女を呼びに来たことを弁明する
3.一目散に部屋を立ち去る



解説
彼女はいつでも技を発動出来る状態であることから、
君はすぐにでも、部屋を立ち去る必要がある。
彼女の胸にルパンダイブしようものなら、君の生首が下へドロップするだろう。
弁明するのなら、首を落とされる前に、誤解を解かなければならない。
かといって、そのまま立ち去れば、今後、信頼関係にヒビが入る恐れがある。

迷宮検定風に仕上げてみました(´・ω・`)
あの解説、後半になるにつれて、どれもBADになりそうな物言いなので、
少し戸惑います(´;=ω=)
検定自体は、私のサイトのリンクから飛べますので、興味を持たれた方は是非w

拍手


昨日4層突破しました。いやぁ、まさかモリビト’sが出るとは知らず、
下半身憶測で描いていたせいでちょっと違うものになっていましたorz
と、いうわけで差分でも投げておきます・・・ついでにざくっと色塗り。
流石にフォレスト’sと姫’sハーフセット(10体?ぐらい立て続けに戦闘)は
医術10 癒し5 安らぎ7でも辛かったです、特に混乱が(´・ω・`)
イワオロペネレ  プは1匹ずつ倒したので割りと楽でした。
世界樹の深階層に進んでいない方にはネタバレです、すみません(´;=ω=)
で、でも、Ⅱ出ましたし、構わないですよね・・・?
念のためですがオンリーには参加しません・・・そのころ実家という悲しさ(´・ω;`)
ええ、友人に自分の分まで楽しんできてもらいます・・・

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]