忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長らくお待たせしてすみません!

自分は当日は 2日目ツ06a「あとりえふぁんしー」 のいとこんさんとこで売り子します。
いとこんさんとさかなぼねさんの新刊「焼き芋vsスイートポテト」にゲスト1枚描いてます。
こんなの↓
7a8d0d0a.jpg

風神録ということで文椛をば。
新刊の漫画も面白いので是非是非っ

あと間に合えば、ほんとに間に合えばなんですがSP2のときに出すはずだった
ネタの賞味期限が切れたコピ本を持っていく予定です。しかもフルカラー。
なんとか前日までに完成させてサイトにでも情報をUPしたいところ・・・!

拍手

PR
1週間前の話ですが・・・(´・ω・`)
私は参加してませんけども・・・(´・ω・`)

来年こそは・・・!

あ、先週宣伝してた合同のゲストイラストの全体図です。
94b8c4f8.jpg

1週間ぐらいあければOKかなーと思ってぺたりこ。
ちなみに手に持っているのは「千日紅」という花です。
花言葉は「終わりのない友情」とかなんとか。花言葉だけで選びましたw
ヤンデるとかエロいとか言われました。納得・・・!

拍手

a913cc69.jpg
間際となってしまって申し訳ないです(´・ω・`)

http://ryusaki853.web.fc2.com/greatfairy.html
BigFairy combination2
↑※英語的に少し間違ったタイトルになっておりますが
気になさらないで頂けると幸いです。


とのこと。おそらく「conpilation」が正しいかと思われます。
ただこれは初作を踏襲してとのことなので
東方シリーズ人気投票のソレと同じノリだと思えば大丈夫かと思います。


こちらの合同のオマケCDに1枚イラスト寄稿させて頂きました。
来る10月16日(日)開催の東方紅楼夢(第7回)
にて頒布されるみたいなので、参加される方は是非是非。
今回は夜っぽい雰囲気で大ちゃんを妖艶な感じにしてみましたとかなんとか。

さあさあ冬コミの原稿ザマス。がんばりますよー

拍手

05.jpg

一般参加の皆さん、サークル参加の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でしたっ
当日は暑くてたまらない中、スペースに来て下さってほんとありがとうございました(´=ω=`)
しかも本買ってくださった方、もうありがとうございますしてもしたりないです!!(嬉々感涙

イベントはライブありの色紙展示ありの緋想天ありの屋台ありの・・・
ほんといろいろあってワイワイといった感じでした。

しかし


しかしですよ



唯一悔やまれるのは会場に早く来た人限定ではっぴ(しかも椛)が貰えるとのことで、
自分は入手できなかったこと。

うおおおおおおおおおおおおおおんうおおおおおおおおおおおん
これならもっとはやく行くべきたったよぬええええええええええん
もう、イベント中はそれのことで頭いっぱいでした。マジで血の涙流しそうになりました。

ふう。
さて、数日間日記も書かずにナニやってんのよといわれますれば。

上のとおりです。委託販売はじまったしもう存分に描いて公開してもいいよね!
ってことで神霊廟より6ボスの豊聡耳神子ことみみみちゃん。

ラフ描きしたらもう可愛くて可愛くてついラクガキに何時間もかけてしまった・・・!
うぎぎラクガキぐらい一日ぐらいで仕上げたいものです、ぬふう。

あとあと。
やっぱ可愛すぎるので剥いちゃいました、テヘxt(たわむれはおわりじゃ!
まあ、例のごとく
18歳以上の方のみ「続きを読む」からドウゾ!!!

拍手

例大祭SP2の原稿、無事入稿しました(´=ω=`)
結局ギリギリになってしまった・・・ぬふん。
まあそれはともかく。当日のためのお品書きをば。

『博麗神社例大祭SP2』

「そ-23b」 みかさノ月

新刊:コスって!もみじっ~椛のかわいい姿を拝むために妖々夢のキャラの衣装を着せてみた~
61b8bfc9.jpg
総ページ数:40P  頒布価格:400エン
以下新刊サンポゥ。
69194b9d.jpg  514245df.jpg

ちなみに今回去年の例大祭SP2で無料頒布したコピー誌『もはあ!?』を収録しています。
内容的にあながち的外れでもなかったりしたので収録してみました。

あとは既刊『うにゅとにゃ~ん』 『わたしの、最高のともだち』も持っていこうかなと。
まど☆マギ本なのに大丈夫かな・・・かな・・・

さあて、当日までになにがでっきるっかなっ
色紙かなっ  コピー誌かなっ  かみのみそしる!

拍手

61b8bfc9.jpg

とりあえずSP2の表紙! 間に合えぇぇぬえぇぇん
ラストスパートッ

拍手

いや生きてますよ! さながらゾンビですが。やーらーれーたー

暑さもだいぶやわらいできたので原稿ももりもりがんばっとります。
神霊廟はEXボスと6ボスがお気に入り。
この間EXボスはラクガキしたので今度は6ボス描きたいなァ・・・

拍手

改めて夏コミ参加された皆さんお疲れ様でした。

自分は一日目、二日目と一般参加してきました。
一日目は主にお知り合いさん巡り、二日目は本家参拝と東方サークルをぐるりと。
例年にたがわず、やっぱり暑かったですね~・・・

それにしても一日目も二日目も打ち上げ参加したのは初めてでしたよw
しかも二日目の打ち上げは当日突発で犬蕎麦のどっこいさんとこの打ち上げとか・・・!
椛スキーが集まっての打ち上げで、楽しくないわけがなかったですw
鍋おいしかった・・・!
しばらくは節約生活が・・・はじまるよっ・・・

あれ、詳しいレポになってない!ひどい!
ってことでもいっちょオマケいっときますか。

またnextに放り込んであるんですが、
神霊廟のネタバレがあるっていうのと、
18歳未満の方はゼッタイ見ちゃダメですよ!
そんなわけでネタバレOKで18歳以上の紳士さんはnextからドウゾ

拍手

cd447b7c.jpg

会場へは10時前到着。朝から暑いですねえ、サンシャイン!
列は10時半を10分ほど過ぎた辺りから動き始めました。

本家参拝は思ったほど時間もかからず、まったr・・・

!?

アレナンカ カンヌシガ イルヨ

列の最後尾振り向いたら神主が列整理してました。 \ZU~N/

あとはおおむねまったりんこ。達成率は85%といったところ。
もう寝坊はしないよう気をつけよう・・・うん。

サークル参加された皆さんお疲れ様でした。
知り合いの方で、運悪く不在だったり会えなかった方は
次のイベントであいませう(`=ω=´)
新刊頂いちゃったり中には色紙まで下さった方もいたり、なんかもう・・・最高です! 


そんなこんなで無事閉幕。
余韻に浸りながらまったり帰路へ。
ああ・・・現実が降りてくる・・・(







オマケ
4d1f0867.jpg
例大祭で知り合いに押し付けた色紙。
おっぱい魔理沙@八頭身魔理沙by魔理沙と6つのキノコ。
やわらかいおっぱい目指して描いてたら途中からよくわかんないことに。
まあたのしくおっぱい描けたからよし!(蹴
左端切れてるのは自分の持ってる複合機ではこれがギリギリいっぱいいっぱいなので;

さて、例大祭SP2に向けていそいそとじゅんびちゅう・・・

拍手

―かの大地震からもう1ヶ月以上が過ぐ―
忘れてはいけない。まだ、苦しんでいる人達が数多いることを。

絵で、何か伝えられないかと。被災者の皆になにかしてあげられないかと。
そんな想いで悶悶としていた時。この企画に巡りあえました。

東方合同誌・合同CDチャリティ企画
http://homepage3.nifty.com/wata9105/toho/

ということで合同誌「Have a Hope」のほうに
ゲストとして1ページ寄稿しました。こんなの↓
68dc5692.jpg

5月5日の紅月乃宴 D-21「虹の戦士」、
5月8日の博麗神社例大祭8 I20a「虹の戦士」ね13a「いぐにっしょん」、
5月15日のえちご東方日和4 上越09-a「虹の戦士」
で販売予定だそうです。(4月29日現在

『この本の最低限の印刷代、プレス代を除いた売り上げを
全て被災地(日本赤十字社経由)へ寄付いたします。』

だそうですので、もしよろしければどうぞ~
 

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]