忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文字だけの日記でアレですが・・・。
さてさて妖精大戦争のネタバレ的ななにかをば。
ネタバレOKな方は「next」より続きをどうぞ!

拍手

PR
第7回東方シリーズ人気投票
http://thwiki.info/th/vote7/
投票受付: 2010/2/7(日) 0:00 ~2/13(土) 24:00

とのことです。お気に入りサークルさんのサイトをまわっていたら
偶然発見したわけですが・・・(´・ω・`)
どの子に投票するかはまだ決めてないというのが(ry
曲に関しては毎回本気で悩みます・・・
まあ、倍プッシュしてるキャラはおわかりかとは思いますw

拍手

ネタバレは「next」のほうに格納してありますので、
もうプレイした方、未プレイだけどネタバレOKな方のみ、
「next」を押してご覧下さいませm(_ _)m

拍手

ご無沙汰しております、kogartです(´=ω=;`)
東方新作情報、ついに出ましたね(`・ω・´)
タイトルは東方星蓮船だそうです。
そして、自機に早苗さんが増えました、おめでとう御座います(´=ω=`)

さて、これで原稿へのモチベも上がった事でしすし、
ラストスパートをかけていきたいと思います・・・

今回も色紙を出すことにします。
東方彩色紙vol.3(出来ればvol.4)となります。
vol.1,vol.2はそれぞれ妹紅と慧音でした。
何が描かれるかは完成までしばらくお待ち下さいませ(´・ω・`)

拍手

私が投票したキャラ・曲に順位を添えてお送りします。
・キャラ
29位犬走 椛(一押し)
15位魂魄 妖夢
28位霊烏路 空
11位射命丸 文
62位リリーホワイト
・曲
67位東方萃夢想
21位フォールオブフォール ~ 秋めく滝
26位緑眼のジェラシー
09位風神少女
30位プレインエイジア
32位リーインカーネイション
13位上海紅茶館 ~ Chinese Tea

(ついでに前回投票したものとその結果も掲載します)
・キャラ
12位魂魄妖夢(一押し)
29位犬走椛
03位射命丸文
16位洩矢諏訪子
46位リリーホワイト
・曲
20位プレインエイジア
06位風神少女
47位ヴォヤージュ1969
01位U.N.オーエンは彼女なのか
05位ネイティブフェイス

今見てみると、曲の方はおもいっきり変わってますね(´;=ω=)
椛が順位を落さなかったのでそれだけで十分ですw
あといっこ上に空がいるのは、なにかの縁でしょうか?w
砕月と東方萃夢想、悩んだのですが今回はこちらで。
コメにもありましたが、確かに砕月とこれで票が割れるのは惜しいですね~・・・
次回から砕月に投票しようと思います(`・ω・´)

昨日は絵茶をしました。 

以下ログなどなど。

絵茶その1絵茶その2





絵茶その3絵茶その4





中央上の諏訪子と右下の妖夢と左下のパチェと右上のお燐が私です。
絵茶は楽しいですね、また参加したいものです(´=ω=`)

拍手

第五回東方シリーズ人気投票の結果が出ましたね(´=ω=`)
とりあえず自分が投票したキャラ&曲の順位をば。

・キャラ
一押し:魂魄妖夢 : 12位 みょん・・・(´・ω・`)
犬走椛 : 29位 健闘したと思います(´=ω=*`)
射命丸文 : 3位 相応か、高順位ですね 
漏矢諏訪子 : 16位やや低めだなと感じました
リリーホワイト: 46位 は る で す よ ー

・曲
プレインエイジア
:20位 かなり順位を落としてしまわれましたね・・・
風神少女
:6位 もう少し↑かなとは思ってました
ヴォヤージュ1969
:47位 やはりこちらも順位下落・・・
U.N.オーエンは彼女なのか
:1位 まあ、1位でも申し分ない曲ではありますね
ネイティブフェイス
:5位 新作EX曲は流石といったところです 

個人的にみょんがベスト10外だったのが少し残念だった
ということ以外はまずまずの結果だと思います(´=ω=`)
これからも東方愛パゥアで頑張りますよ!(`=ω=´)

拍手

支援サイトとしてリンク貼ってきました・・・が、
支援絵がまだ(ry
みょん椛が好きですよ!←百合でもそうでなくともw
文椛も最高ですよ!?←百合でもそうでなく(ry
近日中になんとかこしらえますので少々お待ちを・・・orz

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]