忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

66e9c1b0.png
というわけで参加された皆さん、お疲れ様でした!(漢字あってるかな・・・
 
ようやく待ち望んでいた妖々夢オンリーイベント!
自分は一般で、11:30ぐらいに会場に到着。
開催中はかなりゆったりできて、良いイベントでした(´=ω=`)
精神電波SOSさんとこでお手伝いをしていた水砂さんにご挨拶。
男性の女装不可ということで、いつもの3倍厄い雛ではなかったです、ザンネン。
今回は1hほどでぐるっとひとまわりできたので、
アフターは参加しない方向で動いていたので早々に切り上げました。

色紙は今回やんごとなきベニマルコレダー!というものが思いついたものの
タイムアップのゴングが脳裏を通り過ぎていったので出しませんでした、むねん。
風、紅と登場ボスキャラ全部書いているだけに、まことむねんむねんorz
じ、次回開催されたときにきっと・・・!

拍手

PR

最近すっかり春の陽気で、暁がぼやけそうなkogartです。
それはともかく。

来る2010年6月13日(日)開催の
天狗様のお仕事(•射命丸文・犬走椛・姫海棠はたて中心)に申し込みました。
と、いうわけでサークルカットをそそくさとお披露目。
4805dfb9.png

いたってKENZENですよ?w

拍手


例大祭1週間後ということもあり、水戸でコミスペもありで、
とても快適なイベントでした。
・・・というと失礼かもしれませんが、
これぐらいが普通なんじゃないかとも思います。
色紙も無事貰われてゆきましたし、会場で描いたトンデモナイブツも
無事もらわれていったので、それだけで満足です(´=ω=`) 


さて、ここで閑話休題。
次のイベント、夏コミは申し込んでいますが、間に何か挟むか考え中・・・
候補としては2010/06/13(日)の文椛オンリーなわけですが、むぅむむむ。
そうこうしてるうちに申し込み〆切過ぎるんですよねあははん。
とりあえず明日でみっちりびっちりの予定もある程度緩和するので、
部屋の整理がてら、心の整理しかり頭の中の整理でもしようかなと
思います。


いやあ、4月1日が楽しみですね。
ひとつはもちろん、ダブルスポイラー解禁、
もうひとつは世界樹3発売。
今必死こいて5メディでじーさんとおでこ討伐に向かってますw
レベルは平均43程度。むむむ、ちょいと低いですね;
次の階層でフルボッコに遭いそうですw
 

拍手


E-10a「UFO County」にて、色紙を委託させて頂こうと思います。
キャラはDS新キャラなので、ネタバレOKな方のみ、
右下のnextからお進み下さいまし。

拍手


3月22日の東方不敗小町6中の人の手伝いします!
スペースはE-10a スペース名は「UFO County」です。
私の例大祭7の既刊を委託できたら委託しようと思いますので、
例大祭行けなかったぜ・・・という方は、こちらでお手にとってみてはいかがでしょうか。
あと今度こそは色紙を間に合わせます・・・!

拍手

二日も空いてしまって遅くなりました・・・!

 当日は8:00待ち合わせに対し、2本ほど早めの電車にのって現地へ。
そしたら私のスペースの売り子さんであるYESさんはお先にいましたw
そんなこんなで会場へIN。
何度かサークル参加してるんですが、やっぱり準備には手間取っちゃいますね・・・(´・ω・`)
そうそう、当日YESさんには、自分がお願いして椛コスしてもらいました。
もみじもみもみわんわんお!
 そしてなんとかかんとか準備が終わり、開幕。
最初ぅゎ男幕っょぃを想像していたんですが、割と落ち着いていました。
ただし、時間が進むにつれてだんだんと外周から人の波ががが
それでも、混雑難易度はノーマル+α程度で、快適だったと思います。
東スポが20分で残機0になったと聞いたときはビックリしましたが・・・
 そして時は疾風迅雷のごとく、あっという間に過ぎ去り、閉幕。
一本締めは感動してしまいましたw
当日頒布した色紙2枚(東スポあややとフランちゃん)は無事嫁いでゆかれました。
よかったよかった。あややの方は開幕後自分がスペースを離れている間に
嫁いでいったのですが、フランちゃんのほうは値段言い値にしたら
欲しいけどビクンビクンな人が多かったという結果に。
やっぱり値段を決める、というのは難しいのかなと思いました。
 当日参加なさった皆さん、本当にお疲れ様でしたっ
特に売り子をして下さったYESさんには感謝してもし足りないです。
また機会があればお願いしますね(´=ω=`)
さらにスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした!
スタッフの尽力なくしてイベントは成り立たないので、感謝この上なしです。
 さて、閉幕後、ヘリックさん主催の飲み会に電撃突撃しました(ぁ
皆さん各々、東方にかけるアツイ想いをお持ちで、
俺のハートがヒートエンドゥ!状態でした(蹴
追記:どうやら12:15ぐらい、つまり12:20を20分で完売と
聞き間違えたようです、すみません(´・ω・`)


 早速ではありますが、ダブルスポイラーをやってみての感想なんぞをば。
ネタバレイヤンな方のために、nextのほうに格納してますので、
ネタバレおkな方のみ、nextを押してください。

拍手

91afbca4.jpg
おっきい色紙完成しました。携帯で撮ったので見事に潰れてますね・・・(´・ω・`)
以前描き途中だったふらんちゃんを仕上げました。
モノクロの中に紅と虹色を混ぜ込んだ、カオスなものとなってますw

ここから重要(?)。こちらは値段設定しません。
欲しいと思った方は、「これぐらいなら出してやってもいいのぜ」と思う値段を
言ってください。その値段で差し上げます。
勿論、桐でも桜でも平等院でもなんでも構いませんw
 

拍手


513e0d7d.JPG
うっすらとにおわせていましたが、東方彩色紙vol.6出しますっ
今回はダブルスポイラー記念ということであややにしました。
値段はいつも通り大コインいっこ(500エン)です。
ちなみに、この色紙通常のサイズに対して縦横1/2なので
たっかいなあと思うかもしれませんが、最初この値段にして
買っていって下さった方もいらっしゃるので貫き通したいと思います!(言っちゃった
あとはおっきい方・・・間に合うかな・・・

あ、なにやらパルスィがいろいろと代弁してくれるそうです。
気になる方はnextをば。

拍手

生きてませんでした、今生きてます、kogartです。
新刊のほう、なんとか間に合いました。一時は覚悟していたのですが(´=ω=;`)
早速新刊情報をば。
博麗神社例大祭(第7回) と46b みかさノ月 にて
新刊は
「コスって!もみじっ~椛のかわいい姿を拝むために紅魔郷のキャラの衣装を着せてみた~」
です。長ッ。2行になったじゃないですかっ。
オンデマンド印刷 24P 小コイン3こ(300エン)です。
↓表紙サンプルとか本文サンプルとかとか。
76f6f8a5.jpg  51aef15f.jpg  01d53b8f.jpg
今回いろいろとやり過ぎた感が否めないですンジャメナです
(しりとりで実は「ん」でも続けられるという伝説の名詞。)
とまあそんなことより・・・。
既刊(「One Myon Day」と「うにゅとにゃーん」)とか既缶バッジ(お空とお燐のセット)とかも
持っていく予定です。詳しくは「サークル情報」を確認してください。
あとは当日までに彩色紙描ければいいなーとか思ったり思わなかったり。
そうそう、今回はでっかい色紙も描こうと思ってます。詳しくは追々ということで(´・ω・`)

拍手

以前にも言ったとおり、今回は一般参加となります

が、しかし

ヘリックさん主催によるステキな合同に1枚寄稿させて頂きました(´=ω=`)
・キスメ合同企画
http://www.undefineder.com/kisume_godo/

どれが私のかは、皆さんのご想像にお任せしますw
さて、今年も残すところ1ヶ月を切りました。(遅
最後まで寒さに負けず、悔いのない日々を過ごしましょう!・・・がんばれ自分。

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]