忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

99871146.png

なんとか間に合いました。
何事もなければ前回の日記で告知した
「F-14b あとりえぷっぷー」のいとこんさんのとこで
コピ本委託したいと思います。
頒布価格は信頼と安心の0円。
よかったらお立ち寄り下さいm(_ _)m

拍手

PR
9dc789dd.jpeg

ご無沙汰してます、kogartです。
さてもういくつ寝ると紅楼夢なわけですが、
今回も「F-14b あとりえぷっぷー」のいとこんさんの新刊にゲスト1枚描きました。
よかったら立ち寄って下さい!僕もスペースにてお手伝いの予定です。
スケブに関しては前回同様手が空いていたらでお願いします。

さて・・・コピ本が間に合うかどうか・・・は当日のお楽しみ・・・?

拍手

0e7394b3.png

今回もいつも通りもみじもみもみと相成りました。
新刊も椛が主役(?)の『コスって!もみじっ~(永)~』の予定です。
あと在庫切れだった『コスって!もみじっ~(紅)~』も再販して持っていこうと思ってます。
サークルカットは色塗ってみました。かなりフリーダムに。
黒一色で作った名残りで影が黒いですがこれはこれでアリ・・・かなと。

拍手

33a958f8.png

当日は告知通り タ-01b 「そよ渦」 にて売り子してましたが、
スペースに来て下さって本当にありがとうございました!

夏らしくやたら暑かったですが、やや曇りの空模様だったので
例年よりはよかったんじゃないかなと思います。

ちなみに新刊の「もみみみわっふー!」は今後のイベントでも頒布するので
「今回は買いそびれたー」という方も、是非お手にとって下されば幸いです。
次に参加のイベントはおそらくC83(冬コミ)あたりになるんじゃないかなと思います。

拍手

f6496eb6.jpeg

やっとこさ完成しましたので告知します!

タイトル:もみみみわっふー!
オンデマンド 20P 300円

8月11日(2日目土曜日) 東ホール タ-01b 「そよ渦」の
SOJOさんとこで委託させていただきます!

ちなみに当日は売り子してると思います。

スケブに関して。
当日はぼくが暇そうにしていたらお声かけ下さい。
ただ、都合上引き受けられない状況があるかもしれないので
そのあたりはご注意下さいm(_ _)m

サンプルとかはもそもそと↑に告知しようと思いますので今しばらくお待ちを・・・!

拍手

b2754543.png
当日は新刊落としてコピ本というていたらくな自分のスペースに来てくださって
本当に、本当にありがとうございましたm( _ _;)m
新刊は遅くても夏コミには出ます。よろしければ是非とも・・・。

スケブもちょろっとですが描かせて頂きました。もみもみとみこちゃん。
少しでも気に入って頂ければ幸いです。

紅白饅頭、勿論買いました。祝いながら家でもっしゃもっしゃ食べました。
あと閉幕の後の童祭。盛大に唄ってみました。お祝いの歌はきちんと歌わないとね

最後にもう一度。例大祭参加された皆さん、本当におつかれさまでした。

あ、上の画像はちょっとケモくしすぎちゃったもみみみきょうこちゃんです。
けもけも大好きなんですがむずかしい・・・奥が深いですねえ。

拍手



『幻想郷生存戦略』
http://curry-ramen.way-nifty.com/blog/2012/01/post-04ab.html

【L-45b】 カレーラーメン さんのところで頒布される『幻想郷生存戦略』というカードゲームに何枚か描かせて頂きました。みょみょーんぐーやえーりん! せまり来る危機に対して、あなたは回避することが出来るか・・・!はたまた・・・!?ぼくは好きキャラが来たらその危機に対して全力で愛する方向に走りますがねッ

というわけでよかったら立ち寄ってみて下さい!

追記!
当スペースでも委託頒布します。 よろしくお願いします!
 

拍手

まずはすみませんorz どうにも間に合いそうにないです・・・。
なので今回新刊の予定だった「もみみみわっふー!」の導入(というかキャラ紹介?程度)
あたりのコピ本を無料頒布したいと思います。
本当に申し訳ぬえぇん・・・。

あとゲスト原稿の情報は追って連絡します。
それとコピ本の他に久しぶりに東方彩色紙(通常の色紙より小さいミニ色紙)
を描きたいなと思ったり思わなかったりします。時間さえあれば・・・。

以上です。
こんなぐーたらなサークルですが
当日は当スペース「みかさノ月 す-01a」に立ち寄ってもらえたらこれ幸いです。

拍手

rts9cut.jpg

というわけで第九回博麗神社例大祭なのですが。
無事当選したようです。場所は「 す-01a 」になります。
新刊は椛と神子と響子でほのぼのギャグみたいな4コママンガの予定です。

戦々恐々としていますががんばります!

拍手

大変遅くなりましたが冬コミお疲れ様でした!

当日はあとりえふぁんしーにお邪魔してました。
いとこんさん、さかなぼねさん、ありがとうございました!
さて当日はフルカラーコピ本を無料頒布していたのですが、数が少なすぎたため
早々に品切れとなっちゃいました(´’ω’`)
ということでpixivにはすでに投稿しておきましたが、こちらでも公開しておきます。
ご覧になられる方はnextよりお進み下さい。

そして新年明けましておめでとうございます。
今年もみかさノ月とkogartをよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]