忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3338e625.jpg

そんなわけで古くさい下描きフォルダから発掘した大犬のワルツお姉さん。
一応ご存知ない方のためにちょこっと解説。
音ゲーのキャラです。7つの鍵盤押し込んだり、皿を擦ったりして
大犬のワルツお姉さんに踏まれるゲームです@アンサイクロペディアより(嘘
登場初期にktkr!と意気込んで描いたものの、後に間違いだらけだということに気づき、
封印してたんですが、それではあまりにも不憫なので供養してあげることに。


そうそう、来週の日曜日(5月29日)にミュージックガンガン2
のイベントがあります。詳細こんなの。
http://www.taito.co.jp/arc/noko/music_gungun_2/

ZUNTATAリミックスと聞いて!これは否応なしに行かざるを得ないですよ!
帰りにとらのコミュノートにラクガキする・・・かも?

拍手

PR
まずは業務連絡!

例大祭SP2申し込みました。お知らせにもありますが大切なことなので2回目の書きこみ。



さてさて。この間オフ会でスケブ持参してラクガキしてましてね。
欲しい!って人がいたのであげたんです、ホイホイと。
カメラで撮っていたのでそれとなく下描きモドキが残った・・・

コマンド?
[> 18歳以上だからだーいじょーうぶ!

   18歳でないことをこれほどまでに恨んだことはない



まあ、それではあまりにも酷なのでギリギリ青年向けな方をドゾ

6848820b.jpg

いや、ラクガキのつもりだったんですよ。ホラ、線画見たらわかると思いますが・・・!
あああ拡大しちゃだめですぞ!
気がつけば時間かけてしまった・・・w
こいしちゃんがちゅっちゅしたくなるぐらい可愛いのがいけな・・・いや、イイネ!

拍手

cd447b7c.jpg

会場へは10時前到着。朝から暑いですねえ、サンシャイン!
列は10時半を10分ほど過ぎた辺りから動き始めました。

本家参拝は思ったほど時間もかからず、まったr・・・

!?

アレナンカ カンヌシガ イルヨ

列の最後尾振り向いたら神主が列整理してました。 \ZU~N/

あとはおおむねまったりんこ。達成率は85%といったところ。
もう寝坊はしないよう気をつけよう・・・うん。

サークル参加された皆さんお疲れ様でした。
知り合いの方で、運悪く不在だったり会えなかった方は
次のイベントであいませう(`=ω=´)
新刊頂いちゃったり中には色紙まで下さった方もいたり、なんかもう・・・最高です! 


そんなこんなで無事閉幕。
余韻に浸りながらまったり帰路へ。
ああ・・・現実が降りてくる・・・(







オマケ
4d1f0867.jpg
例大祭で知り合いに押し付けた色紙。
おっぱい魔理沙@八頭身魔理沙by魔理沙と6つのキノコ。
やわらかいおっぱい目指して描いてたら途中からよくわかんないことに。
まあたのしくおっぱい描けたからよし!(蹴
左端切れてるのは自分の持ってる複合機ではこれがギリギリいっぱいいっぱいなので;

さて、例大祭SP2に向けていそいそとじゅんびちゅう・・・

拍手

―かの大地震からもう1ヶ月以上が過ぐ―
忘れてはいけない。まだ、苦しんでいる人達が数多いることを。

絵で、何か伝えられないかと。被災者の皆になにかしてあげられないかと。
そんな想いで悶悶としていた時。この企画に巡りあえました。

東方合同誌・合同CDチャリティ企画
http://homepage3.nifty.com/wata9105/toho/

ということで合同誌「Have a Hope」のほうに
ゲストとして1ページ寄稿しました。こんなの↓
68dc5692.jpg

5月5日の紅月乃宴 D-21「虹の戦士」、
5月8日の博麗神社例大祭8 I20a「虹の戦士」ね13a「いぐにっしょん」、
5月15日のえちご東方日和4 上越09-a「虹の戦士」
で販売予定だそうです。(4月29日現在

『この本の最低限の印刷代、プレス代を除いた売り上げを
全て被災地(日本赤十字社経由)へ寄付いたします。』

だそうですので、もしよろしければどうぞ~
 

拍手

めちゃくちゃ長ったらしいので詳細は「 next 」に折りたたんでおきました。
詳しく知りた~いという方は「 next 」よりドゾ。(画像もあったりします)

以下ダイジェストをお伝えします。

・第2次からはいりました

・第3次はカタログなしでも入れるようになりました。

・色紙オークション落札できてほっむほむ!

・別階で友達を投げ落としたりQBを撃ちまくったり。

・「もう何も恐くない」に一般参加して本当に良かったって。そう思うんだ。

あ、あと「もう何も恐くない2」に参加する可能性が濃厚になってまいりました!
久しぶりです、こんな高揚感。
もう東方以来ないんじゃないかと思っていた、著しい感情のレインボーサンライズ(
てなわけで申込み覚悟完了!したらまた連絡したいと思います。

拍手

魔法少女まどか☆マギカオンリーイベント
『魔まマONLYもう何も怖くない』
http://www.sdf-event.jp/mnk/index.html

というわけで参加してこようかなと思います。
久しぶりにすごくハマったアニメですからね~。
ほむほむかわいいよほむほむ。
ただ会場でのバレ会話が非常に不安・・・w
まあ、ガマンしましょう、むむむ。

当日はまた性懲りも無く色紙なんぞ描いて持っていこうかなと。
当日受付されるかわかりませんけどねー。

拍手

CAUTION!

これより先には神霊廟体験版のネタバレがあります。
まあWEB公開されてるんですが一応立て札立てておきます。

ネタバレOKな方は「 next 」 よりお進み下さいませm(_ _)m

拍手

987614be.jpg
お久しぶりです、kogartです。
ものっそ強い地震があった日から早1ヶ月が経ちました。
自分は5強でおっきいなあ程度のところに住んでいるので大丈夫です。
地震の被害がおおきい所はとてつもなく心配です。あ、ちゃんと募金もしてきました。
お金がピンチなのでたいした額募金してないですけどねorz

ともあれ。
けーフラです。えへーです。えへー。
なぜきもけーねとフランなのかは知り合いさんの内緒。
ぱるいわ!ものっそぱるいわ!
近々お知らせあるかもしれませんので、待て、後編!(

拍手

799c6a02.jpg
寒空の 花咲く木々に 犬走る

ということで椛をば。登録前の注意事項をうっかり見落としたばかりにリンク集から消されちゃいました。
ごごごごめんなさいorz
ということで改めてリンク貼らせて頂きました。うおーん次からは気をつけるよォ・・・
おっきいサイズはpixivなんかに置いてます。
というか最近私のサイトのギャラリーでなくpixivに置いてるんですよね・・・便利すぎる。

それにしても外、雪模様ですねえ・・・ものっそ寒いです

拍手

どうも、最近だらしねぇkogartです。
あ、アニキは帰ってくだsうわなにするやめ(アッー!

さて最近のラクガキをば。
ビートマニア2DXのAegisという曲のキャラ(イージスたん)とか描いてみました。
ご覧になられる方は下のnextからどうぞ。
今回はランクによってポーズなどが変わるという趣向を凝らしてみたり。

拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]