忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


雰囲気としては妖々夢6面でしょうか。
格好良く見せようとして文字を入れてみたらなんだか眩しすぎちゃったの巻。
相変わらずリク消化の遅い自分(´・ω・`)

拍手

PR

椛「(犬じゃないのに・・・しくしく(泣))」
因みに耳と尻尾は文に言われて出してます。
いつもは恥ずかしくて出してないとかだといいなあと妄想w

今日で5月も終わりです。
最近雨が多いなと思ったのですが、これは梅雨入りしたのかもしれませんね;

拍手


なんてものをつくってみました。
例の如くあみゅぱ仕様は近々ギャラリーのほうに放り込んでおきます。
勿論、使用は自己責任でお願いします(´=ω=;`)

拍手

672a5678.jpg
5月18日は東風谷さんの日だと。少し過ぎてしまいましたけど(´=ω=;`)
(518→ごいちや→こいちや→こぃちや→こちや→東風谷さん)
そこっ、ちょっと無理があるとか言っちゃだめですよっ
17日に、とっさにその発言を見て描き出したので、服の模様が残念なことに(´・ω・`)
私の描画速度は玄武さんより遅いのでなんともかんともですorz
あ、早苗さんのキセキによってKENZENは守られました。
差分?えーと、多分ナイデスヨ ぎゃらりーに後でコッソリ置いておくとかそんなことはナイデスヨ

拍手


あやややや、気がつけば去年の7月からずっと放置してたみたいです(蹴
というわけで今回は射命丸智羅です。
あみゅぱ仕様はそのうちギャラリーに置いておきますので、ご自由にお使い下さい。
くれぐれも店員さんを困らせないようにしてくださいね(´=ω=;`)
そうなった場合、残念ながら私は責任とれませんので・・・

拍手


4月6日(みょんむの日)を忘れていました・・・(´・ω・`)
ああ妖夢怒らないで斬らないd(斬

-ざんねん わたしのぼうけんは ここでおわってしまった-

因みに5日はM3で中の人の手伝い、6日は紅月の宴参で一般参加の予定です。

拍手


本編は村人(主人公)となり、慧音(ヒロイン)と
ラヴラヴするストーリーとなっております。

発売時期:未定
希望小売価格:未定
ジャンル:幻想AVG

ずっと前に描いたぐれーすけーねに着色してみました。
この塗り方だとずいぶんと時間がかかるので当分はしない・・・かもしれません;
文字無しverはギャラリーに載せておきますね。

拍手


?「も~み~じっ♪」
も「ひゃわっ!? だ・・・誰ですか、それになんで私の名前を・・・」
?「質問はひとつずつにして欲しいわ。まあ、別にいいけど。」
フ「私はフランドール・スカーレット。フランでいいわ。あと、なんで名前を知っているのか、だっけ。確か、白い犬っぽいやつがもみじっていう名前だって咲夜が言ってた気がする。」
も「(ああ・・・文さんの言ってた紅魔館の主の妹さんね。それにしても、あの人ひどいこと言うな・・・)」
フ「そんなことよりさ、もみじの血が吸いたいな❤」
も「!?☆◆×!?なな、なに言ってるんですか、そもそも私は人間じゃ・・・」
フ「だってー、お姉様は夜な夜な咲夜の血を吸ってるよ?咲夜は私の犬よ、とか言ってたし。」
も「あの、それはただ単に比喩的な言い回しだと・・・って、どこ触ってるんですか!?」
フ「もみじ、おっき~い♪ お姉様は平ぺったいし、咲夜は小さいからp
咲「妹様こんなところにいたんですか探しましたよさあ帰りましょう ^^」
フ「ちょっと咲夜、私はもみじに用があるの。もおーっ、放してよ咲夜ぁ!」
も「(な・・・なんだったんだろう。それに心なしかあの人怒ってたような・・・)」

といったかんじでmixiでのリク絵消化中。
なんだか私が椛と誰かの絡みを描くと、大概揉みしだかれてますね・・・(´・ω・`)

拍手


大変ご無沙汰しております、kogartです。
大学生の春休みという、たいそういい身分で生活する今日この頃。
逆に怠けてしまったり遊んでしまったりと、亀亀しております(´;=ω=)
ですが何もしていないというわけでもなく。
基本情報技術者の資格を取得すべく、勉学に励んでます。目指せ一発合格。
あとはもそもそっと動き出したりそうでなかったり(´・ω・`)
↑の絵は皆さんご存知のねずみさんです。名前は伏せておきますけど;

拍手


さとり「あれ、誰に渡すんだっけ?・・・ですか。」

ちょっと過ぎてしまいましたが、バレンタイン絵、ということで。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]