忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はよーむの日・・・に間に合わなかった日・・・

75969406.jpg
フッ・・・油断した・・・ぜ・・・(バタム

まあそれはともかく。
またワンピース着せました。自分得ですみません(´=ω=;`)

神霊廟で大人の味をおぼえた(ぱっつんじゃなくなった)とかなんとかなので
おめかししました的な感じでどうかひとつ。

拍手

PR

436900e5.jpg
変態紳士の間では勿論おなじみのぱんつの日!

あと、8(わ)2(ふ)っ ってことで椛の日!!
・・・そんなことはなかったですかそうですか(´・ω・`)

いや、誰も描かなくても椛の日ったら椛の日!
あとワンピースなのは自分得仕様ですのでご容赦ッ
ウチのブログではおっきいサイズはアップロードできないので
でっけーねな椛はお手数ですがピクシブをば・・・

来年になったら誰か描く・・・かな・・・かな・・・

拍手

191bf5e6.jpg
あ、あぶなかった・・・。時計みたら23:59だったよ!やばいよ!

どうもkogartです。ショッボイイラストでほんとスミマセン;
6月24日はUFOの日→ぬえちゃんの日!
らしいです。なんで描こうと思い立ったが23:○○。
よくもまあ描くもんだと自分でもフシギに思いますね、ぬえーーーん。

只今もう何も2用のまど☆マギ原稿にて潜っております。
またしばらく潜っちゃいます、ぬふぅ。

拍手

ffed043a.jpg

「あなたに・・・用はないの・・・」










間一髪ってやつです、おふぅ。
6月9日はむきゅーの日!ってことでぱちぇです。
陰りの中に一抹の寂しさ・・・そんなイメージで描きました。
なんか服着せるの面倒だったので肌色になっちゃいました、ぐはっorz

拍手

まずは業務連絡!

例大祭SP2申し込みました。お知らせにもありますが大切なことなので2回目の書きこみ。



さてさて。この間オフ会でスケブ持参してラクガキしてましてね。
欲しい!って人がいたのであげたんです、ホイホイと。
カメラで撮っていたのでそれとなく下描きモドキが残った・・・

コマンド?
[> 18歳以上だからだーいじょーうぶ!

   18歳でないことをこれほどまでに恨んだことはない



まあ、それではあまりにも酷なのでギリギリ青年向けな方をドゾ

6848820b.jpg

いや、ラクガキのつもりだったんですよ。ホラ、線画見たらわかると思いますが・・・!
あああ拡大しちゃだめですぞ!
気がつけば時間かけてしまった・・・w
こいしちゃんがちゅっちゅしたくなるぐらい可愛いのがいけな・・・いや、イイネ!

拍手

CAUTION!

これより先には神霊廟体験版のネタバレがあります。
まあWEB公開されてるんですが一応立て札立てておきます。

ネタバレOKな方は「 next 」 よりお進み下さいませm(_ _)m

拍手

987614be.jpg
お久しぶりです、kogartです。
ものっそ強い地震があった日から早1ヶ月が経ちました。
自分は5強でおっきいなあ程度のところに住んでいるので大丈夫です。
地震の被害がおおきい所はとてつもなく心配です。あ、ちゃんと募金もしてきました。
お金がピンチなのでたいした額募金してないですけどねorz

ともあれ。
けーフラです。えへーです。えへー。
なぜきもけーねとフランなのかは知り合いさんの内緒。
ぱるいわ!ものっそぱるいわ!
近々お知らせあるかもしれませんので、待て、後編!(

拍手

799c6a02.jpg
寒空の 花咲く木々に 犬走る

ということで椛をば。登録前の注意事項をうっかり見落としたばかりにリンク集から消されちゃいました。
ごごごごめんなさいorz
ということで改めてリンク貼らせて頂きました。うおーん次からは気をつけるよォ・・・
おっきいサイズはpixivなんかに置いてます。
というか最近私のサイトのギャラリーでなくpixivに置いてるんですよね・・・便利すぎる。

それにしても外、雪模様ですねえ・・・ものっそ寒いです

拍手

997854a8.png
チルノ「あたいってさいっきょーできゅーとでしょ!」


うおおん間に合わなかった・・・orz (pixivはギリ間に合いました)
仕方がないのでこっちには本来施したかった加工を施したverでも。
あ、あれですよチルノちゃん新作主人公おめでとう、ということに(蹴
白シャツ着てないのはあれです、くーるびずってやつですw
今年の9月は異様に暑かったので・・・w
というか溶けますね、チルノちゃん(

拍手

うぎぎ・・・ちょっと油断するとすぐに1ヶ月丸々放置しかねないですね;
みなさんいかがおすごしですか?自分は暑さでへばってます(´・ω・`)
夏コミもいよいよ間近にせまり、あれもいいなこれもいいな状態です。
そして・・・いよいよ発表されました!上海アリス幻樂団さんの新作!(遅
名は妖精大戦争といい、チルノちゃんが三月精に戦争ふっかけるようですね。
いやあ、三月精は弾幕は苦手・・・とあったのですが、ビックリです。
そしてチルノちゃん自機昇格おめでとう!

さて、これだけじゃあなんら面白くない記事なので、
最近mixiでリク頂いて描いたイラストでもぺたりこしときます。

2d29f1ac.jpg

リク内容は「私をプレゼント♪」なぱっちぇさんです。
どっかのエ○イ人が「にんっしんっしてるように見える」
って言ったのですが・・・イイネ!ボテ腹!にんっしn(ロイヤルフレア

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]