忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[151]  [150]  [149]  [148]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはこんばんちはkogartです。
タイトルの通り、紅楼夢参加と称して大阪観光してきました。

大阪といえば通天閣!ぐりこいし!たこ焼き!お好み焼き!
全部堪能してきましたわっふるわっふるっ

大阪観光は紅楼夢前日にしてきました。
101010_160255.jpg
前方に見えるは大阪のシンボル通天閣!
大阪来たんだな、と実感と高揚のだぶるぱんち。

まずはせっかく大阪に来たということでたこ焼きをすかさず購入。
アッツアツのたこ焼きを頂きました。アツウマ!
味付けなのですが、なんと塩というものが。
店主さんオススメとのことなので塩をチョイス。
うーん、ウマイ!

お次は日本橋(にっぽんばし)をぶらりぶらりと。
秋葉原とはまた違った独特の雰囲気でした。
というかアレ系UFOキャッチャー専門の店が多かった印象がありましたw
あとガラス張りのメイド喫茶や巫女喫茶は斬新だなあ、とかとか。

101010_185017.jpg
さてさてお待ちかね、ぐりこいしちゃんですよ!!!
もうこれを見るために大阪に来たと言っても過言ではないです!w
道頓堀橋の近くにあり、間近で見るとその大きさに圧巻。


さて紅楼夢当日。
私は知人と一般参加しました。
列で待機している時は、「すごい人だし無事全て買えるかな・・・」と心配
していたのですが、確かに会場内は混雑してはいたものの、
なんとか買いたいものは全て買えました。ホクホク
その後ゲスト原稿を描いたサークル「あとりえぷっぷー」さんのところで
売り子(?)してました。
なんやかんやしているうちに閉幕。
閉幕後は「風月」というお好み焼き屋さんに行きました。
アツアツでタレもバッチリ決まっていておいしかったです!
焼く途中にかつお節を入れていたのですが、まさかこんなにおいしいとは・・・!

紅楼夢ものすごく楽しかったです(´=ω=`)
次回も参加したいな、あわよくばサークル参加!?
などと来年の紅楼夢のことを思いつつ、萃香や勇儀に笑われるのでした。

あ、忘れてました。今回知人に宿代と称して押し付けた色紙でも貼っておきます。
ぺたりこ
101009_064214.jpg

拍手

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]