忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで参加された皆さんオツカレサマでした! 

14日
早朝に電車にゆられて会場へ。
京王線が空いていたからりんかい線もたいしたことないんじゃないかと思ったら
そんなことはありませんでしたw

国展に着くとサンクスががんばっていました。
エヴァのプラグスーツ型ペットボトルとか痛茶とか売ってましたw
天気は曇天と戦場にはもってこいのシチュエーション。

そして魔都逆三角形ピラミッドに到着。
スペース準備と挨拶周りをちょこちょこっと済ませていざ、開戦。

今回は本家が東123、東方ジャンルが東456だったため、
最初はそれほど目立った混雑は見られず。
あ、どっかのエロイ人のところは例外ですがw

が、しばらくすると会場内の空気が一転。
外周は左側通行になったり、123と456を繋ぐところが一部出口専用になったり
どっかの島中が一方通行になったりとそこそこカオスでした。
それもまた、コミケの醍醐味ということで。

スペースには水砂パルスィがいらっしゃいました。
ふ・・・ふつくしい・・・!
あ、ちゃんとフラグは回収しておきましたb
水砂さんったら大胆ね!

そんなこんなでくらげさんの頒布物もすべて捌け、会場を後にすることに。さらば戦場・・・!

帰りに一蘭というラーメン屋さんで夕食。
ここのラーメン屋さんは私の超オススメです!味はピカイチかと!
お値段は少し高めなのでお金のある人は行って損はないと思います。

そうそう、スペースにて何もないんじゃあ流石に悪いかな、と思ったので
色紙なんぞ持っていきました。
1baecdf0.jpg
くらげさんの大好きなゆうかりんです。
傘とチェックのベストとスカートが凶悪でしたw
会場では右上に
「ここは『ヌ-13a UFO County』よ。そんなこともわからないの?」
っていうコメントカードを貼ってました。さでずむ!
しばらく飾っていると、コスしていた人が下さい!と申し出て下さったので、お譲りすることに。
大切にして頂けるといいなあ。 


・まとめ
やっぱりこの祭典に参加しないと夏が来たと実感がわかないですねえ。
って思っている自分が怖いですw
来年もちゃんと参加したいなと思います!

拍手



んゎふぁあああああああああああああああ神音さんの色紙貰いに行くの忘れてた
ぅわああああああああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:

うつだ しのう
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]