忍者ブログ
ここはサークル『みかさノ月』の管理人kogartのブログです。           2007/11/25設置。 このページへのブックマークはご自由にどうぞ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご無沙汰しております、kogartです(´=ω=;`)
少し前のことになりますが、葉月さんの企画にまた参加させて頂きました。
「東方テーマイラストデザインvol.2」というものです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5698390

今回はかなりのクオリティーアップに、
「ああ、参加出来てよかった」と言葉を漏らす程でしたw
次回もこの企画があるようなので、そちらでも宜しくお願いします。
次はよりいいものが出来るよう、頑張ります。

拍手

PR

今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

拍手

まずは皆さんお疲れ様でした(´=ω=`)
今回は発火事件があったそうですが、それ以外は特に大きな諍いもなく、
本当に楽しい一時だったと思います。
さて、私が委託させて頂いた色紙ですが、
どうやら二人とも、私がお使いに行っている間に嫁いでいかれたようです。
最初は閉幕まで残るのも覚悟していたので、嬉しい限りです(´=ω=`) 
惜しくも手に入れられなかった方は、次のイベントに乞うご期待下さい。
次のサークル参加は受かれば例大祭になります。
当選すれば、今度こそ、今度こそ新刊が出ます。ええ出しますともッ!!(ぉ
1年越しの、今見るとアャーッ!ってなりそうなものですが、
このままお蔵入りは流石にアレなので、小部数だけ刷ることにします。

今年も残すところわずかとなって参りましたが、来年も宜しくお願いします。
それでは皆さん、良いお年を。

拍手


委託先で頒布する色紙が増えました(`・ω・´)
サイズは前回のと同様、縦横が一般的な色紙のおよそ0.5倍のものです。
この ちびけーねも同じく大コインいっこ(500エン)になります。
web上と実際とでは大分違いが出ると思いますので、気になった方は
是非スペースまでお越し下さいませm(_ _)m

拍手

以前、東方アレンジCD「東方霜枯抄」と「東方霜焼抄」の委託場所について話しましたが、
帰巣本能さんのところでも委託出来ることになりました(`・ω・´)
詳しい情報はUFO Countyさんのところの作品紹介ページをご覧下さい。
(サイトのトップページから飛べます)

それにしても、昨日は本当に暖冬でしたね。
突風が激しくて大変でしたけど・・・(´・ω・`)

拍手


くらげUFO氏の東方アレンジCD「東方霜焼抄」のジャケット用に描いたものです。
前回同様タイトルなどは見やすいようにとってあります。
さて、委託場所ですが確定しているのが
・ら-28b pico wonder land project 様

のところです。今回夏色きらりの体験版を頒布するそうで、
音楽の部分をくらげUFO氏が担当しております。
しかも相当な数の音楽を作ったとかなんとか!

あと、今回
・つ-2b 帰巣本能 様

のところで売り子します。ここでの委託は今のところする予定はないですね(´;・ω・`)
委託することになりましたら日記にてお知らせします。

さて、肝心の私の方ですが、ミニ色紙(一般的な色紙の縦横0.5倍ぐらい)
なんぞを持っていこうかなと思ってます。今のところ ちびもこは確定しております。
7e580610.JPG









↑こんなの。いくらにしようか悩んだのですが、大コインいっこ (500エン) となりました。
誰にも引き取られなかったら、それはそれ、ということで(´・ω・`)
あとは某 歴史を食べたり作ったりする人とかウィークリィな人とかくるくるな人とか
描くかもしれませんね。
こちらも乞うご期待、ということで。

拍手


くらげUFO氏の東方アレンジCDのジャケット用に描かせていただいたものです。
色味や仕様など、これから変更てんこ盛りですが(´・ω・`)
詳しい頒布場所、値段などはのちほど・・・

まだまだナニカ製作中です、乞うご期待下さい(`・ω・´)

拍手

昨日でこのブログは丸1周年だったわけですね・・・(´・ω・`)
そして、サイトの方は今日で丸1周年です(`・ω・´)
思えばこの1年間いろいろなことがありました。
今の私は、1年前の私に胸を張って成長できたと言えるのでしょうか。
今の私は、1年後の私に成長したねと嘘偽りなく言えるのでしょうか。

答えはわかりません。
いえ、答えはきっとあるはずですが、私には理解できないのでしょう。
その答えは、私のブログ、そしてサイトを見てくださっている皆さんが、知る事ができるのかもしれませんね。

拍手


某所用に描いた霖之助です。
あわてていたので細部があやふやになってしまいました(´・ω・`)
正装の霖之助もアリ・・・ですよね?

拍手


EMPRESS稼動しました、ということでプレイしてきました。
まだ2プレイ程しかしていないのですが、すっごい楽しいですね(`・ω・´)
タイトルやタイトル曲から、ディスコっぽい感じがして、興奮冷めやらぬ、ですw
1プレイ目はド安定の段位認定六段を、2、3プレイ目にはSTANDARDを。
今回はZectbach氏の新曲が個人的にツボりましたw
で、kors k氏の新曲なのですが・・・

・∀・!

もうクリップがクリティカルピチューンでしたw
というわけで↑の絵は・∀・子です。何と呼べばいいのかは皆さんの妄想力にお任せします(ぇ
曲も割といい感じですので、こちらもお気に入りです。
THE SHINING PORARIS -kors k mix もアップテンポでいい感じです。

しばらくは混みそう&片方のゲセンがコイン2こなので
頃合いを見てプレイしようかなと思います。

拍手

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
kogart
性別:
非公開
職業:
not found
趣味:
お絵かき、ゲーム、カラオケ等
自己紹介:
東方無しでは生きていけないようなそうでもないような、よく分からないナマモノです(´・ω・`)
コミケ,例大祭等をメインに活動していこうかなと思ってます。
他にもちょろちょろとイベントに参加します(´・ω・`)ノシ
メールは↓にお送り下さい。
mikasanotuki月hotmail.co.jp
(お手数ですが月をアットマークにして下さい。)
私の描いた絵とか出した本の感想や辛口コメントなど、気軽に送って下さい(´=ω=`)
あと合同企画とかありましたらお気軽にお誘い下さい。
特にぬえっち合同誰かしないかなー(チラッ とか思ってませんよ?本当ですよ?椛合同でもいいのよ?
東方シリーズ人気投票
 
第10回東方シリーズ人気投票お疲れ様でした。
次回の東方シリーズ人気投票も大いに楽しみましょう。
pixiv
印刷会社
お世話になっている印刷会社さんです

世界樹Ⅲギルド名・船名・初期メンバー
最新コメント
[06/24 kogart@管理人]
[06/23 白]
[05/01 kogart@管理人]
[04/29 とおりすがり]
[11/27 kogart @管理人]
お天気情報
最新トラックバック
ブログ内検索
Copyright © みかさノ月は今宵も昇る All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]